【2023】ゴールデンウィークの営業日について

2023年ゴールデンウィークの営業日について|valan成田

いつもご利用頂いているお客様、ありがとうございます。

2023年のゴールデンウィーク期間中の営業日についてお知らせ致します。

5/3(水)、5/4(木)、5/5(金)、5/6(土)、5/7(日)は、通常営業致します。

本来、木曜日が定休日ですが今年は休まず営業致します。サロンの定休日を気にすることなく、いつでもご来店お待ちしております。

コロナが落ち着いて旅行に行かれる方がとても多いとテレビで聞きました。「待ってました!」「久しぶりに!」という方が多いんだと思います。お出かけされる予定の方、久しぶりの気持ちの良い連休をぜひ楽しんでくださいね。

季節の変わり目でもあるこの時期。自律神経の乱れや疲れが抜けにくいと言われます。いつも頑張る自分へのご褒美として是非お身体休めに皆様のご来店もお待ちいたしております。

ゴールデンウィークキャンペーン実施

valanでもゴールデンウィーク中にご来店いただいたお客様へささやかですがプレゼントをご用意しました!

夏に大人気の「あのメニュー」をご来店の方全員に無料プレゼント

クールダウンヘッドマッサージ 10分無料

ヘッドマッサージ|valan成田

10分のヘッドマッサージメニューは季節によって変わりますが、夏のヘッドスパは大人気オプションです!

詳細は別のページにてキャンペーンのご案内をしておりますのでご覧ください。

たくさんの方のご来店をお待ちしております。