2024年「新年のご挨拶」

2024年「年始のご挨拶」|valan成田市

本年もどうぞ宜しくお願い致します

2024年がスタート致しました。

本年もvalanスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

昨年から普通の日常に戻りました。本格的な再始動となった方々が多くいらっしゃったと思います。サロンにもお客様がたくさん戻り、私たちの癒しを届ける機会が増えたことは非常に嬉しく思います。

さて、明るく前向きに2024年はどんな年にしましょう!私たちは変わらずいつものスローガンです!

癒しの力でいつも寄り添う

コロナという激震の困難がありました。しかし、私たちは「癒し」に携わる人間として、こういう時こそ力になれる存在でありたいと思っています!是非、頼りにして頂ければと思っております。本年もより多くの方に喜んでもらえる、頼りにされるサロン、そしてスタッフでありたいと思います。

改めて、本年もvalanスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

今年もスタッフ全員で年賀状制作を行いました。なんと3年目となりました。今年は「書道パフォーマンス」に挑戦しました。文字と絵で私たちの想いを書き上げました!みんなで考え、実行に移す!思いのほか、良い作品に仕上がりましてホッとしております。お手元に年賀状が届いた方は是非ご覧ください。DM配信を希望していない方もホームページやYouTubeチャンネルInstagram、Twitterなどに掲載させて頂きますので是非ご覧ください。

2024年年賀状youtube_valan成田市

valanのスタッフはどんな人?

私たちの事を知ってもらうきっかけになればと思いサロンではYoutubeチャンネルも開設しております。昨年に引き続き皆さんの為になるような情報の発信、私たちの人柄をPRする動画の制作も頑張っていきたいと思いますので、応援の意味も込めてご覧いただき「チャンネル登録」して頂けたら嬉しいです!

2024年valanの年賀状

2024年のお正月キャンペーン実施します

本年も「お正月キャンペーン」を2024年1月いっぱい実施致します。

2024年もお得なメニューを多数ご用意してお待ちしております。

体を温める大人気メニュー「ホットストーンアロマトリートメント」や更にさらにお得になる「スタッフおすすめセットメニュー」とたくさんの方のご予約をお待ちしております。

新年の営業は1月5日(金)から通常営業となります。お休み中のご予約もWebより行えますので、よろしくお願い致します。

あべちゃん
あべちゃん
1月はご予約が取りにくくなります。お早目のご予約を宜しくお願い致します!

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト