valan|成田市プレミアム付商品券取扱サロン「小規模店専用も利用可能」

成田市プレミアム商品が使えます

こんにちは。

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

コロナ禍においては第3弾となる「成田市のプレミアム付商品券」の販売と利用が開始されております。valanでも利用店登録が済んでおりまして、「大型店共通券」「小規模店専用券」の2タイプの商品券が取扱可能です。施術、物販化粧品、アロマ関連商品と何でも自由にご利用頂けます!

【第3弾情報】成田市プレミアム付商品券〔8月10日利用開始〕

お知らせ更新時の2022年8月6日現在で、募集は締切となっておりますが、成田市のプレミアム商品券ご案内のホームページ載せておきますのでご覧になって下さい。

※第2弾までは再募集の情報がありましたが、今回は今のところ再募集の案内はないようです

成田市プレミアム付商品券ホームページ

 

 

【第二弾情報】成田市プレミアム付商品券〔終了〕

第2弾は以前の情報になりまして、現在は終了しております。

成田市のプレミアム付商品券の販売と利用が開始されております。valanでも利用店登録が済んでおりまして、「大型店共通」「小規模店専用」「観光客向け小規模店専用」の3タイプの商品券が取扱可能です。施術、物販化粧品、アロマ関連商品と何でも自由にご利用頂けます!

お知らせ更新時の2021年9月26日現在で、第二次募集を行っておりますのでもし良かったらホームページ載せておきますのでご覧になって下さい。

成田市プレミアム付商品券募集期間

※緊急事態宣言などの影響で「観光客向け商品券」の販売は油断されている場合があります

 

 

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト