【冬季限定新メニュー】ドライヘッドスパ&ホットストーン

冬季限定ドライヘッドスパ&ホットストーン

冬季限定メニューがついに誕生!
ドライヘッドマッサージとホットストーンの融合

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

夏にもドライヘッドマッサージの新メニューをオープさせておりますが、今年の冬シーズンに向けて「冬季限定」のドライヘッドマッサージの新メニューも準備をしておりました。そして2021年の11月より皆さんへお披露目と提供できることとなりましたので、ご案内させて頂きます。

冬季限定ドライヘッドスパのコンセプト

今年の夏に夏季限定のドライヘッドスパを作ったところ、予想以上の反響がありました。我々は体をリラックスしてもらう事、癒しを提供する事などを目的に施術を日々行なっておりますが、私たちが思っている以上に「頭・ヘッド」のお疲れや悩みを抱えている方が多い事に驚きました。

私たちの新メニュー開発にも力が入りました!今回は冬季限定ということで、一番は「温かい」というコンセプトが浮かびました。単純に寒くなる季節で季節感を出すためにはまず温まって頂くことかなという発想です。

施術に温かさを取り入れるために出来ることは沢山あります。ヒートマット的な物で施術台を温めることは簡単に出来ます。アンカーなどのアイテムを取り入れるのもコンパクトで手軽ですね。そこで私たちが今回取り入れたのがコチラ!

ホットストーン

ホットストーン

ホットストーンの魅力

ホットストーンとは

地球の岩盤で熱を維持しやすい石の事を指します。地球上の岩盤のおよそ7割が「玄武岩」で、ホットストーンの施術で使用している石もほとんどが「玄武岩」です。専用のウォーマーで50℃~60℃に温め、体の上に置いたり滑らせたりして使用します。熱を維持しやし事や遠赤外線効果などから「体を温める」事に効果が期待できる技法として有名です。

そんな温めることに特徴のある「ホットストーン」を今回はヘッドマッサージと融合することで、温めて緊張をほぐし、よりリラックスできる環境の中でヘッドマッサージを行うという新メニューとなりました。元々ヘッドマッサージだけでも十分なリラックス効果はありますが、冬の期間ということもあり新たにホットストーンの魅力もお伝えできればなと思っております。動画でも魅力をお伝えしていますので、是非ご覧になって下さい。

 

ドライヘッドスパ&ホットストーンのメニュー紹介

冬季限定ヘッドスパ&ホットストーンのメニュー詳細画像

〈55分〉肩首マッサージ温活ヘッドスパ ¥5,500

肩マッサージ+デコルテ、首+ヘッドをマッサージをします。肩周りをしっかり温めることで緊張が和らぎヘッドマッサージのリラックス効果を最大限に活かせる内容となっております。リラックスした中でのヘッドマッサージでは、熟睡必須!頭まわりをスッキリ&温活したい方にオススメです。※リクライニングベットに座った状態で施術するので妊婦さんでも施術可能です

〈35分〉温活ヘッドスパ ¥3,500

肩首マッサージ+ヘッドマッサージします。30分コースではデコルテの施術は含まれません。ショート時間でリラックスしたい方、隙間時間でリフレッシュしたい方、いつものニューにプラスして温活したい方にオススメです。ヘッドマッサージの時間は50分コースと同じ施術時間ですので、十分にヘッドマッサージを堪能できるコース内容となっております。※リクライニングベットに座った状態で施術するので妊婦さんでも施術可能です

valanのweb予約

valanのホットペッパー予約

冬季期間限定のメニューとなっております。終了時期については未定となっておりまして、後ほどご案内させていただきます。しばらくの間、楽しんで頂ければと思います。公式LINEのお友達限定で割引キャンペーンも今後実施予定ですので是非公式LINEのお友達登録よろしくお願い致します。ホームページ内のお知らせやブログ、InstagramTwitterなどのSNSでも情報発信しておりますので、合わせてフォローなどもよろしくお願い致します。

valan公式LINE友だち追加