温活しましょう!ヘッドスパ とホットストーンは相性抜群

冬季限定のドライヘッドスパ&ホットストーンの新メニュー

valanスタッフ物江です。

やっと少しずつ気温も下がり秋めいてきましたね。

これから、どんどん気温が下がってくるとカラダが冷えてコリが気になる季節になっていきます。

そこで、valanでは温活第1弾として「ホットストーン」を使ったドライヘッドスパメニューが始まります!

ホットストーンとは?

地球の岩盤の7割を占め熱を最も維持しやすい石のひとつと言われている「玄武岩」を使用します。専用のウォーマーで50℃~60℃に玄武岩を温め、オイルを塗布したストーンを筋肉の流れに沿って体の上で滑らせたり置いたりするトリートメント技法です。

石の特徴は、非常に密度が高いため熱が冷めにくく、遠赤外線によって体を芯から温めてくれるんです。ホットストーンの温度は筋肉の表面から深さ1.5インチの箇所にまで到達するといわれていて、熱が行き渡ることで代謝を高めて老廃物の排出を促し、肩こりや冷え性・むくみ・不眠などに効果が期待できます。

ホットストーンを使用したトリートメント効果はハンドトリートメントのみの場合の実に3~5倍ともいわれるほど、高い効果が期待できるんです。

さらに、精油の香りがもたらすリラクゼーション効果も期待できます。今回の新メニューで使用する精油は、valanスタッフの芹山特製温活ブレンドです。

フットバスには・・・ジンジャー、パチュリ、フェンネル、オレンジ

マッサージオイルには・・・ローズマリー、オレンジ、ジンジャー

ホットストーンの効果!スタッフの体験談より

施術後は温泉に入った後のように血行がよくなり、ポカポカと体の芯まで温まる感じがしました♪

皆様に是非この気持ちよさを体験して欲しく、選びやすい2種類のコースをご用意しております。

ドライヘッドマッサージ&ホットストーンメニュー紹介

〈35分〉温活ヘッドスパ ¥3,500

デコルテ、首+ヘッドをマッサージします。隙間時間でリフレッシュしたい方、いつものメニューにプラスして温活したい方にオススメです。

〈55分〉肩首マッサージ温活ヘッドスパ ¥5,500

肩マッサージ+デコルテ、首+ヘッドをマッサージをします。熟睡必須のリラックスできるコースなのでスッキリ&温活したい方にオススメです。

valanのweb予約

valanのホットペッパー予約

両コース共に施術前にフットバス付きです。youtube動画でも施術内容を公開しておりますので是非ご覧頂ければイメージできるのではないかと思います。

ご予約お待ちしております。

関連記事

  1. カスマラフェイシャル|成田で抗酸化エステ

  2. アロマキャンペーンの詳細

    アロマの日キャンペーン【2021年11月】

  3. ミントが香るヘッドマッサージメニューが夏季限定でスタート

  4. 夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  5. ドライヘッドスパが夏季限定でスタート!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

VALAN CONCEPT

施術は全てがオールハンド。一貫した美と健康の追求と充実した最高品質のサービスをコンセプトに常に技術力を磨き続けてきたビュティー&リラクゼーションサロン。

ブライダルエステご案内

美容サロンとして経験を基に、ご予算や目的に合わせて挙式や撮影当日まで計画的に「美」を磨くお手伝いをさせて頂きます。

クラフト教室のご案内

大人も子供も楽しめるクラフト教室を定期的に開催中です!クラフト製作の定番アイテムはもちろん、季節に合わせたアイテムもご用意しています。

ブログカテゴリー