温活しましょう!ヘッドスパ とホットストーンは相性抜群

冬季限定のドライヘッドスパ&ホットストーンの新メニュー

valanスタッフ物江です。

やっと少しずつ気温も下がり秋めいてきましたね。

これから、どんどん気温が下がってくるとカラダが冷えてコリが気になる季節になっていきます。

そこで、valanでは温活第1弾として「ホットストーン」を使ったドライヘッドスパメニューが始まります!

ホットストーンとは?

地球の岩盤の7割を占め熱を最も維持しやすい石のひとつと言われている「玄武岩」を使用します。専用のウォーマーで50℃~60℃に玄武岩を温め、オイルを塗布したストーンを筋肉の流れに沿って体の上で滑らせたり置いたりするトリートメント技法です。

石の特徴は、非常に密度が高いため熱が冷めにくく、遠赤外線によって体を芯から温めてくれるんです。ホットストーンの温度は筋肉の表面から深さ1.5インチの箇所にまで到達するといわれていて、熱が行き渡ることで代謝を高めて老廃物の排出を促し、肩こりや冷え性・むくみ・不眠などに効果が期待できます。

ホットストーンを使用したトリートメント効果はハンドトリートメントのみの場合の実に3~5倍ともいわれるほど、高い効果が期待できるんです。

さらに、精油の香りがもたらすリラクゼーション効果も期待できます。今回の新メニューで使用する精油は、valanスタッフの芹山特製温活ブレンドです。

フットバスには・・・ジンジャー、パチュリ、フェンネル、オレンジ

マッサージオイルには・・・ローズマリー、オレンジ、ジンジャー

ホットストーンの効果!スタッフの体験談より

施術後は温泉に入った後のように血行がよくなり、ポカポカと体の芯まで温まる感じがしました♪

皆様に是非この気持ちよさを体験して欲しく、選びやすい2種類のコースをご用意しております。

ドライヘッドマッサージ&ホットストーンメニュー紹介

〈35分〉温活ヘッドスパ ¥3,500

デコルテ、首+ヘッドをマッサージします。隙間時間でリフレッシュしたい方、いつものメニューにプラスして温活したい方にオススメです。

〈55分〉肩首マッサージ温活ヘッドスパ ¥5,500

肩マッサージ+デコルテ、首+ヘッドをマッサージをします。熟睡必須のリラックスできるコースなのでスッキリ&温活したい方にオススメです。

valanのweb予約

valanのホットペッパー予約

両コース共に施術前にフットバス付きです。youtube動画でも施術内容を公開しておりますので是非ご覧頂ければイメージできるのではないかと思います。

ご予約お待ちしております。

関連記事

  1. アロマキャンペーンの詳細

    アロマの日キャンペーン【2021年11月】

  2. カスマラフェイシャル|成田で抗酸化エステ

  3. ドライヘッドスパ|valan成田

    【2022年】クールダウンヘッドスパ今年も始まります

  4. 成田市でキッズクラフト教室

    夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  5. valan2023年年賀状

    新年キャンペーン開催中【2023年】

  6. ヘッドスパマッサージ|成田市valan

    今年の夏もクールダウンヘッドスパで爽快

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画