アロマの日キャンペーン【2021年11月】

アロマキャンペーンの詳細

アロマキャンペーンのご案内

緊急事態宣言も明け、すっかり秋めいて寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年ご好評いただいているvalanのアロマの日キャンペーンが今年も登場です♪

お客さま1人1人に合わせたアロマを、その場でブレンドさせて頂き施術にはいります。

灯りをおとしたBGMの流れるお部屋に、アロマの香りが広がり、息を吸うたびに癒され、塗布したアロマは皮膚から吸収され身体にそれぞれの効果をもたらし、最高のトリートメントマッサージがはじまります…

血行が良くなり身体の軽さを感じると共に、心も癒してくれるアロマトリートメント。

ぜひ、至福のお時間をお過ごしください♪

現在は2021年「アロマの日キャンペーン」は終了しております。

来年の開催を楽しみにしていてくださいませ。

valanのアロマトリートメントメニュー

お客さま1人1人に合わせたアロマを、その場でブレンドさせて頂き施術にはいります。灯りをおとしたBGMの流れるお部屋に、アロマの香りが広がり、息を吸うたびに癒され、塗布したアロマは皮膚から吸収され身体にそれぞれの効果をもたらし、最高のトリートメントマッサージがはじまります…

血行が良くなり身体の軽さを感じると共に、心も癒してくれるアロマトリートメント。

ぜひ、至福のお時間をお過ごしください♪

アロマキャンペーンのPOP

↑クリックで画像を拡大できます

【特典】
★生活の木の商品が全品10%offになります!

店頭にない商品でも生活の木オンラインやカタログ掲載商品はお取り寄せが可能です。

★先着20名様!valanオリジナルのアロマグッズをプレゼント!

アロマを使用する施術をご予約いただいた方に、お一人様一つお渡しさせて頂きます。
数に限りがございますので、事前にご予約の方を優先にプレゼントとなります。

プレゼント特典は好評につき終了となりました

期間は10/30(土)~11/14(日)までです。

この機会に是非アロマの素晴らしさを感じて頂けたら嬉しいです。

皆様のご来店をお待ちいたしております☆

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト

関連記事

  1. 成田市でキッズクラフト教室

    夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  2. アロマトリートメントの精油を毎回ブレンド|valan成田

    精油を毎回ブレンドするアロマトリートメントのこだわり

  3. 完全個室アロマトリートメントサロン|valan成田

    完全個室アロマトリートメントサロンの魅力

  4. ドライヘッドスパ|valan成田

    【2022年】クールダウンヘッドスパ今年も始まります

  5. ドライヘッドスパが夏季限定でスタート!

  6. アロマトリートメントに使うオイル

    冷え症やむくみの解消にアロマトリートメント|成田市のサロン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画