新年キャンペーン開催中【2023年】

valan2023年年賀状

今年も宜しくお願い致します

新年、2023年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日1月6日、少しずつ普段の生活に戻ろうとしているでしょうか?私事(オーナー酒井)ですが、正直長い休みは苦手です。家族で遊ぶこと、子供と遊ぶことはとても好きですが仕事のことを忘れることはないのです。仕事が好きということもありますが、休んでいてもソワソワしてしまって落ち着きません。仕事始めに落ち着きました。そんな方、世の中には居ますよね?

そんなこんなで2023年の仕事始めと共に、valanでは毎年恒例の「新年キャンペーン」今年も開催しております!充電期間を終えたスタッフが今年も新年からおもてなし致しますので、どうぞ沢山のご来店をお待ちしております。

あべちゃん
あべちゃん
valanでは新年のキャンペーンが1年で1番お得なんですよね!

新年キャンペーンの詳細

【開催日時】2023年1月4日(水)~1月31日(火)

キャンペーンメニューの詳細は下のチラシをご覧頂ければと思います。全てのメニューがお得になるわけではなく「新年限定メニュー」がお得にお受けいただけます。日頃より人気の高いメニューやスタッフがイチ押しするメニューがお得になっておりますので、きっと満足して頂ける内容になっています!

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト

オーナーの独り言

成田山初詣|valan

新年の初詣に毎年恒例「成田山新勝寺」へ向かいました。息子が参拝する姿が愛おしく感じました。力強い合掌、幼いながらに何を願っているのでしょうか。私の願いはいつも同じ「安心」「安全」「健康」。いつでも安心して生活できる世の中でありますように願っております。

今年も年賀状制作のためのロケを行いました!スタッフが色々と考えて協力してくれた作品です。是非、たくさんの方に見て頂ければ嬉しいです。そして是非「コメント」を書いて頂ければ嬉しいです。valanで提供している施術を配信すること、valanで働くスタッフの魅力を発信すること、今年も続けて頑張って参ります。




関連記事

  1. 冬季限定のドライヘッドスパ&ホットストーンの新メニュー

    温活しましょう!ヘッドスパ とホットストーンは相性抜群

  2. アロマキャンペーンの詳細

    アロマの日キャンペーン【2021年11月】

  3. ドライヘッドスパが夏季限定でスタート!

  4. ミントが香るヘッドマッサージメニューが夏季限定でスタート

  5. 成田市でキッズクラフト教室

    夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  6. ドライヘッドスパ|valan成田

    【2022年】クールダウンヘッドスパ今年も始まります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画