夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

成田市でキッズクラフト教室

こんにちは。valanの佐伯です。

ジメジメとした梅雨も明けいよいよ暑い夏がやってきました。

お子様のいるご家庭では長~い夏休みをどう乗り切ろうか悩まれている方も多いのではないでしょうか?

2021年の「夏休みの思い出作り&自由研究」を開催致します!!!

valanでは子供向けアロマクラフトを初めて開催することとなりました。親子で参加もOK。子供同士で参加もOK。子供の夏休みの空き時間に「変わった体験」をできる場所を作ってあげたいという思いでスタッフのママさん達が企画しました。

【作るアイテムは2つ】

  • 色の組み合わせを楽しむ宝石石鹼
  • 青空バスボム

どちらも子供にとても人気の製作です。

宝石石鹼では香りの効果を学びながら色々な色を組み合わせて、飾りたくなるようなキラッキラな石鹼が作れます。

青空バスボムでは塩やシュワシュワする秘密の粉を混ぜてコネコネ♪コネコネ♪小さなお子様でも簡単に作品が作れちゃいます。帰ってからのお風呂が待ち遠しいアイテムです。

下にご案内のチラシを載せておきます↓↓↓

【場所】

 valanのサロン内

【開催日】

 7月は22日、25日、27日、31日

 8月は6日、18日、26日

【参加費】

 ¥1,300(プチお菓子付き)

【参加人数】

 クラフト1回の開催につき3名定員

【申込方法】

 電話(0476-24-0802)。ホームページからお問い合わせ。

 

わからない事やご質問もいつでもお待ちしております。コロナ禍ではありますが、楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう!

他にも「大人向けの夏のアロマクラフト教室」も開催しております。下のアロマクラフト詳細のリンクからご覧ください!

関連記事

  1. 冬季限定のドライヘッドスパ&ホットストーンの新メニュー

    温活しましょう!ヘッドスパ とホットストーンは相性抜群

  2. ドライヘッドスパ|valan成田

    【2022年】クールダウンヘッドスパ今年も始まります

  3. valanで涼しく遊びましょう!キッズクラフト&夏…

  4. 【参加受付中】夏のクラフト教室[7月・8月開催]

  5. キッズアロマクラフト

    夏休みの思い出キッズアロマクラフト

  6. ミントが香るヘッドマッサージメニューが夏季限定でスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画