夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

こんにちは。valanの佐伯です。

ジメジメとした梅雨も明けいよいよ暑い夏がやってきました。

お子様のいるご家庭では長~い夏休みをどう乗り切ろうか悩まれている方も多いのではないでしょうか?

2021年の「夏休みの思い出作り&自由研究」を開催致します!!!

valanでは子供向けアロマクラフトを初めて開催することとなりました。親子で参加もOK。子供同士で参加もOK。子供の夏休みの空き時間に「変わった体験」をできる場所を作ってあげたいという思いでスタッフのママさん達が企画しました。

【作るアイテムは2つ】

  • 色の組み合わせを楽しむ宝石石鹼
  • 青空バスボム

どちらも子供にとても人気の製作です。

宝石石鹼では香りの効果を学びながら色々な色を組み合わせて、飾りたくなるようなキラッキラな石鹼が作れます。

青空バスボムでは塩やシュワシュワする秘密の粉を混ぜてコネコネ♪コネコネ♪小さなお子様でも簡単に作品が作れちゃいます。帰ってからのお風呂が待ち遠しいアイテムです。

下にご案内のチラシを載せておきます↓↓↓

【場所】

 valanのサロン内

【開催日】

 7月は22日、25日、27日、31日

 8月は6日、18日、26日

【参加費】

 ¥1,300(プチお菓子付き)

【参加人数】

 クラフト1回の開催につき3名定員

【申込方法】

 電話(0476-24-0802)。ホームページからお問い合わせ。

 

わからない事やご質問もいつでもお待ちしております。コロナ禍ではありますが、楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう!

他にも「大人向けの夏のアロマクラフト教室」も開催しております。下のアロマクラフト詳細のリンクからご覧ください!

関連記事

  1. ドライヘッドスパが夏季限定でスタート!

  2. ミントが香るヘッドマッサージメニューが夏季限定でスタート

  3. valanで涼しく遊びましょう!キッズクラフト&夏…

  4. 夏休みの思い出クラフト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

VALAN CONCEPT

施術は全てがオールハンド。一貫した美と健康の追求と充実した最高品質のサービスをコンセプトに常に技術力を磨き続けてきたビュティー&リラクゼーションサロン。

ブライダルエステご案内

美容サロンとして経験を基に、ご予算や目的に合わせて挙式や撮影当日まで計画的に「美」を磨くお手伝いをさせて頂きます。

クラフト教室のご案内

大人も子供も楽しめるクラフト教室を定期的に開催中です!クラフト製作の定番アイテムはもちろん、季節に合わせたアイテムもご用意しています。