valanで涼しく遊びましょう!キッズクラフト&夏のアロマクラフト開催中 ヘッドスパも大好評

オリンピックが熱いですね!

医療従事者の方のご苦労は、想像を絶するものだと思いますが

人生をかけて努力をしてきたすごい選手達の力を見せてもらえて、お家時間が明るくなった気がします。

そして、夏はやはり暑いですね。

家にばかりいると、運動量が減り、足が怠くなったり、消化がわるくなったり…

そこで、valanにちょっとお出かけに、遊びに来ませんか?

アロマ香る涼しい店内で、大人も子供も楽しめる、アロマクラフトを開催しています。

開催中のアロマクラフト教室

ほかにも、ミントでひんやりさっぱりのフットバス付きドライヘッドスパなど

短時間でお値打ちなメニューも

手軽にリフレッシュできるとご好評いただいております。

ちょっとお散歩に、ちょっとおしゃべりに

valanは真夏も、気軽に遊びに、癒されに来られる場所づくりをして

みなさまをお待ちしております。

関連記事

  1. クリスマス・お正月クラフト教室|成田市valan

    クリスマスクラフト・お正月クラフトの模様【2022年冬】

  2. 成田市でキッズクラフト教室

    【2022年】夏のキッズクラフトの様子

  3. キッズアロマクラフト

    夏休みの思い出キッズアロマクラフト

  4. 成田市でキッズクラフト教室

    夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  5. 【参加受付中】夏のクラフト教室[7月・8月開催]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画