【2022年】夏のキッズクラフトの様子

成田市でキッズクラフト教室

こんにちはvalanの佐伯です。

今年も暑い日が続き夏真っ盛り!!皆さん夏バテはされてないでしょうか?

お子さんがいらっしゃるお父さんお母さん、この暑さでは中々外で気持ち良く遊ばせてあげられないですよね。

でもせっかくの夏休みなんだから、お子さんに何か思い出に残るようなことを体験させてあげたい!と思っている方結構多いと思います。

valanでは今年も【親子で楽しむキッズアロマクラフト】好評開催中です!!

お子様向けにはゼリーのようなプルプルとした涼しげな『ジェルキャンドル』

底に敷くカラーサンドからお子様のイメージに合わせて作っていくので、満足感の高い作品になると思います。

大人向けにはお好きなお花とアロマオイルでお部屋を彩る『アロマサシェ』と『ロールオンフレグランス』♪

すでに沢山のお子様に体験して頂いています。

帰りには宝物のように抱えて帰られる子も多く、満足して頂けて私達もとても嬉しいです!(^^)!

まだ自由研究など決まっていない方や思い出作りに、是非valanに遊びに来てくださいね。

ご予約には空きもございますので、ご希望のお客様はお電話にてお待ちしています。

2022年サマークラフトの感想

今回も沢山の方々にご参加いただきありがとうございました。

この企画が始まる前には想像していなかった作品の数々!

今回もやはり大人の常識や発想を超えた作品ばかりで、感心する会となりました!

私も皆さんの作品をヒントにまたコッソリ、自分だけのオリジナリティのある作品を作ってみようと思います。

自宅でも親子で楽しむクラフト、ぜひ皆さんで作ってみてくださいね。

 

 

参加してくれた親子のギャラリー




関連記事

  1. valanで涼しく遊びましょう!キッズクラフト&夏…

  2. 成田市でキッズクラフト教室

    夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  3. キッズアロマクラフト

    夏休みの思い出キッズアロマクラフト

  4. 【参加受付中】夏のクラフト教室[7月・8月開催]

  5. クリスマス・お正月クラフト教室|成田市valan

    クリスマスクラフト・お正月クラフトの模様【2022年冬】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画