夏休みの思い出クラフト

皆さんこんにちは!valan阿部です。もうすぐ夏休みも終わりますね。コロナの中の夏休みは、いつもの夏休みに比べたら、できることが限られてしまいました。皆さんはご存知でしたか?valanでは、クラフト教室が季節ごとに開催されています。私も最後に子供達と楽しい時間をと、valanのクラフト教室に初めて参加しました。

スタッフの物江の子供と一緒に参加しました。今回は、アロマの石鹸とバスボムを作りました。自分の作りたいものをイメージしながら、色を決めていき作っていました♪2年生と4年生と5年生なので、いろいろ考えがあるようで親は見守るだけでした。

芹山と佐伯がとても優しく丁寧にに教えてくれるので、子供たちも自らコミュニケーションをとっていました。内気なタイプの子ですが安心した様子でした。子供の扱いはさすがでした!

完成したアロマの石鹸は、上の子はサンセットをイメージして、下の子は海をイメージして作っていました。偶然も重なりながら、とてもきれいに仕上がり、子供たちも喜んでいました。夏休み最後にワクワクする体験ができて、とてもよかったです♪

valanでは珍しくスタッフが全員サロンに集合したので、子供たちにママたちも写真をとってもらいました!コロナの対策をしながらも、楽しい学校生活をスタートしてほしいです!

関連記事

  1. 夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  2. valanで涼しく遊びましょう!キッズクラフト&夏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

VALAN CONCEPT

施術は全てがオールハンド。一貫した美と健康の追求と充実した最高品質のサービスをコンセプトに常に技術力を磨き続けてきたビュティー&リラクゼーションサロン。

ブライダルエステご案内

美容サロンとして経験を基に、ご予算や目的に合わせて挙式や撮影当日まで計画的に「美」を磨くお手伝いをさせて頂きます。

クラフト教室のご案内

大人も子供も楽しめるクラフト教室を定期的に開催中です!クラフト製作の定番アイテムはもちろん、季節に合わせたアイテムもご用意しています。