夏休みの思い出キッズアロマクラフト

キッズアロマクラフト

皆さんこんにちは!valan阿部です。もうすぐ夏休みも終わりますね。コロナの中の夏休みは、いつもの夏休みに比べたら、できることが限られてしまいました。皆さんはご存知でしたか?valanでは、クラフト教室が季節ごとに開催されています。私も最後に子供達と楽しい時間をと、valanのクラフト教室に初めて参加しました。

開催中のアロマクラフト教室

スタッフの物江の子供と一緒に参加しました。今回は、アロマの石鹸とバスボムを作りました。自分の作りたいものをイメージしながら、色を決めていき作っていました♪2年生と4年生と5年生なので、いろいろ考えがあるようで親は見守るだけでした。

芹山と佐伯がとても優しく丁寧にに教えてくれるので、子供たちも自らコミュニケーションをとっていました。内気なタイプの子ですが安心した様子でした。子供の扱いはさすがでした!

完成したアロマの石鹸は、上の子はサンセットをイメージして、下の子は海をイメージして作っていました。偶然も重なりながら、とてもきれいに仕上がり、子供たちも喜んでいました。夏休み最後にワクワクする体験ができて、とてもよかったです♪

valanでは珍しくスタッフが全員サロンに集合したので、子供たちにママたちも写真をとってもらいました!コロナの対策をしながらも、楽しい学校生活をスタートしてほしいです!

 

開催中のアロマクラフト教室

valanスタッフ




関連記事

  1. 【参加受付中】夏のクラフト教室[7月・8月開催]

  2. 成田市でキッズクラフト教室

    【2022年】夏のキッズクラフトの様子

  3. valanで涼しく遊びましょう!キッズクラフト&夏…

  4. 成田市でキッズクラフト教室

    夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  5. クリスマス・お正月クラフト教室|成田市valan

    クリスマスクラフト・お正月クラフトの模様【2022年冬】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画