くすみ、毛穴、秋のエステデビューは近くが安心 成田市で受けられます

こんにちは。valanの芹山です。

暑いは残っておりますが、夏が終わりました。

フェイシャルにいらっしゃるお客様のお悩みに「毛穴」「くすみ」というワードが多いように感じます。

季節的にも紫外線の影響でメラニンが生成されトーンが下がったり乾燥でくすんだ印象になりやすいです。

マスクの生活の夏を終えた今、鼻の毛穴の黒ずみ、毛穴の開きが多くの方の共通のお悩みになってしまっているようです。

valanでは、オールハンドでありながら豊富なメニューで、お客様お一人お一人に合わせたお手入れをさせて頂いています。

お手入れがお久しぶりであったり、フェイシャルエステが初めてのお肌の方には、老化角質を取り除きごわつきをなくし、毛穴に詰まった汚れを分解して浮かせ、黒ずみや毛穴詰まりを解消していきます。

年齢問わず、女性男性共にご好評いただいております。

ホームケアとしては、日本の化粧品ブランド「FAITH(フェース)」を取り扱っておりますがこの高機能性に私自身いつも感動を覚えます!

valanでも、ハーブやアロマを使ったアロマクラフトなど担当させて頂いているくらい、ハーブが好きな私は紫外線や虫とは離れられない生活で、自分のシミやくすみ、毛穴の悩みはつきません。

いつも、助けてくれるのが、フェースのカーミングローション!

生コラーゲンの特許技術…やっぱりすごいです。

スキンケア機能付きのファンデーションもスタッフに大好評で、色選びも盛り上がります。

こちらは、メイクルームでお試し頂けます。

まだまだ続くコロナ禍ですから、遠出が出来ない。

成田周辺の方々に近くでホッとできる場所。

近くできれいになれる場所。

として喜んで頂ける様に感染対策に気を配りながらみんなで今日も頑張っています(^-^)

関連記事

  1. フェイストリートメント

    【人気メニュー】フェイストリートメント

  2. カスマラフェイシャル|成田で抗酸化エステ

  3. はじめてのフェイシャル|valan成田市

    はじめてのフェイシャルエステの流れ|春の新生活

  4. フェースブライトムースセラム新商品

    【新発売】泡の美容液ブライトムースセラム

  5. 花粉と肌トラブル「かゆみ」「赤み」のスキンケア対策

    花粉と肌トラブル【春スキンケア】注意点

  6. 【冬スキンケア】ダメージ肌どう向き合う?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画