ドライヘッドスパが夏季限定でスタート!

こんにちは!valanスタッフ物江です。
みなさん、梅雨真っ盛りのこの頃いかがお過ごしですか?
気温も天気も安定せず、ジメジメ…気圧のせいで頭痛や体が重かったり…
体調が優れず、スッキリしたいと思っている方が多いのではないでしょうか?

そんな季節にピッタリのメニューが夏季限定でスタートしました!
ミントと柑橘系の香りと共にスッキリできる・・・
その名も、『ドライヘッドスパ』です。

ドライヘッドスパ|valan成田

ドライヘッドスパには2種類のコースをご用意しております。

〈30分〉クールダウンヘッドスパ ¥3,300
デコルテ、首、ヘッドをマッサージします。
隙間時間でリフレッシュしたい方、いつものメニューにプラスしてスッキリしたい方にオススメです。

〈50分〉肩首マッサージヘッドスパ ¥5,500
デコルテ、首、ヘッド+肩マッサージをします。
熟睡必須のリフレッシュできるコースなのでスッキリ&リラックスしたい方にオススメです。

梅雨が明けたら厳しい暑さがやってきます!
Valanは、そんな皆様の心身を癒す事が出来るよう、
コロナ対策を万全に、色々なメニューをご用意してお待ちしております。




関連記事

  1. valan2023年年賀状

    新年キャンペーン開催中【2023年】

  2. ミントが香るヘッドマッサージメニューが夏季限定でスタート

  3. 冬季限定のドライヘッドスパ&ホットストーンの新メニュー

    温活しましょう!ヘッドスパ とホットストーンは相性抜群

  4. 成田市でキッズクラフト教室

    夏休みの自由研究に!アロマクラフト教室7月8月開催

  5. アロマキャンペーンの詳細

    アロマの日キャンペーン【2021年11月】

  6. ドライヘッドスパ|valan成田

    【2022年】クールダウンヘッドスパ今年も始まります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画