足裏の角質ケア|夏に気になる足元の身だしなみ

こんにちは。

暑い日が続いていますね。日中のお出かけの紫外線にはご注意下さいね!

ツルツルの綺麗な足元は夏の身だしなみの一つです

夏場は特に裸足が増えてますからね。素足で靴を履くだけでも、角質ってかたくなるので気になりますよね!

靴を脱いで上がる時「ハッ!」とした事ないですか?

そんなあなたにおススメのメニューはコチラ

「角質ケア 30分 ¥3.300」

【足裏】角質ケア・角質除去メニュー|成田市のサロン

ツルツルの綺麗な足元は夏の身だしなみの一つです。

皆さんも、ちょっとした空き時間に気軽にご利用ください。

関連記事

  1. ホットストーンアロマの魅力

    【温活・腸活】ホットストーンの魅力を伝えます

  2. ハワイで学んだロミロミマッサージ成田で受けられます!

  3. ホットストーンメニューPOP|成田市valan

    ホットストーンアロマのメニューPOPが完成

  4. リフレクソロジーがオススメな方

    リフレクソロジー【足つぼ】をおすすめする方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画