ホットストーンアロマのメニューPOPが完成

ホットストーンメニューPOP|成田市valan

ホットストーンで上質な癒し時間
「温めて」「流す」リラックスタイム

こんにちは。成田市のvalanです。

ご覧いただきありがとうございます。

冬場のアロマトリートメントメニュー、寒い中お召し物を脱いで施術を受ける。「温かい」ようで「寒い」イメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?そんな少し抵抗があるアロマトリートメントメニューには一工夫必要ではないでしょうか?

我々のサロンvalanでは「温めるメニュー」「温活メニュー」を様々ご用意して充実したメニューからお選びいただいております。その中でも今回は「ホットストーン」というメニューをお勧めいたします。

valanのホットストーンアロマトリートメント




ホットストーンアロマのメニューPOP

下の写真が今回リニューアルしたホットストーンアロマのメニュー表になります。以前からホットストーンのメニューは提供しておりましたが、POPをリニューアルしたので掲載を兼ねて、改めてオススメしたいと思います!

ホットストーンが受けられるサロン|成田市valan

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト

成田市でホットストーンアロマが受けられるサロン

千葉県成田市周辺でも、ホットストーンを提供しているサロンって意外と少ないんですよね。

ホットストーンメニューと一言で言っても、アロマトリートメントと一緒に組み合わせて施術することが多いと思います。海外のスパなどでは全ての施術工程をストーンのみで行っていることもありますが、少し物足りなさを感じるという感想をよく耳にします。

ホットペッパー掲載店舗にはなりますが「成田市」「ホットストーン」とメニュー名で出ていたのは営業中では2店舗だけでした!他にも提供しているところはありそうですが、今回は2店舗だけだったので紹介しておきます。

成田でホットストーンが受けられるサロン|valan

valan

valanは私たちのサロンですね。完全個室で男性も女性も同じメニューをお受け頂けます。ベットも大きめでホットカーペット付きなので少し寒いなという時でもご要望にお応えできます。

成田でホットストーンが受けられるサロン|valan

OrientalHealingSalon TANTAWAN

こちらは女性専用サロンのようです。個室サロンですので自分だけの空間を楽しめますね。何と施術後にスイーツ付と女性のハートを掴みそうサービスで面白いですね。ライバル店ですが一緒にホットストーンを提供しているということでご紹介しました。




valanで施術を受けられる他のトリートメント

あべちゃん
あべちゃん
valanでは他にも「温かいメニュー」「冬のメニュー」が様々ありますので、ご紹介します!
ハーブボールページへのリンク

ハーブボールトリートメント

ハーブと精油をブレンドした物をコットンで包み、蒸し器で温めて体に当てて行う施術です。こちらはホットストーよりも提供サロンは少なく、成田市でも我々のサロン1店舗(個人サロンは除く)しか検索されませんでした。馴染みのない施術ですが、体を温める施術としては効果抜群です!

ハーブボールトリートメントの詳細

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト

関連記事

  1. ハワイで学んだロミロミマッサージ成田で受けられます!

  2. ホットストーンアロマの魅力

    【温活・腸活】ホットストーンの魅力を伝えます

  3. リフレクソロジーがオススメな方

    リフレクソロジー【足つぼ】をおすすめする方

  4. 足裏の角質ケア|夏に気になる足元の身だしなみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフ紹介

valanのスタッフ紹介動画