2022年「新年のご挨拶」

2022年お正月スタッフ写真

本年もどうぞ宜しくお願い致します

2022年もスタート致しました。

改めて、今年もvalanスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

昨年もコロナウイルスに振り回される1年となってしまいましたが「withコロナ」として力強く前進した1年でもあったかと思います。

今年もどんな困難があっても変わらず前進していく姿をお見せ出来ればと思っています。私たちは「癒し」に携わる人間として、こういう時こそ力になれる存在でありたいと思っています!是非、頼りにして頂ければと思っております。

サロンを営業してきて10年程になりますが、初めて年賀状の為にスタッフ全員でロケに出かけました。成田山新勝寺にて、撮影してきましたのでお手元に年賀状が届いた方もDM配信を希望していない方も見て頂ければと思います!

2022年の年賀状

新しい事に挑戦し続けるサロン

私たちの事を知ってもらうきっかけになればと思い撮影ロケを行いました。サロンではYoutubeチャンネルも解説しており、今年から皆さんの為になるような情報の発信、私たちの人柄をPRする動画の制作も頑張っていきたいと思いますので、応援の意味も込めてご覧いただき「チャンネル登録」して頂けたら嬉しいです!

2022年のお正月キャンペーン実施します

毎年恒例となっておりますが、今年も1月から特別なキャンペーンで皆様をお迎えできればと思っております。1月はとにかく、一緒に新年のスタートを盛り上げて頂きたく昨年からお声がけをさせて頂いております。

「ホットストーンアロマトリートメント」メニューが新しく登場しました。体を温めるメニューとしてご要望が多かったホットストーンがようやく準備が整いました。たくさんの方のご予約をお待ちしております。

新年の営業は1月4日(火)から通常営業となります。お休み中のご予約もWebより行えますので、よろしくお願い致します。

valanのWeb予約はこちら
valanのホットペッパー予約
2022年valanの年賀状