2021年「年末のご挨拶」

2021年年末集合写真

年末のご挨拶

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

今年2021年も間もなく終わりを迎えようとしております。一足先にvalanも29日の営業をもちまして、2021年を無事に終了する事が出来ました。

サロンを支えてくださるお客様、スタッフ、サロンに関わる関係者の方々のお陰であります。

本当にありがとうございました。

今年もコロナという非常事態の中、少しでも皆様の力になれるようにと懸命に突き進んで参りました!私たちが出来ることは限られておりますが、来年もまた継続して励んで参ります!

今年は年賀状にて少しでも晴れやかな一年にと思い、スタッフ全員で着物撮影に成田山ロケを決行しました。サロンのDMを希望されてないお客様には年明けにお届けできるかと思います。私たちの本気年賀状がお手元に届いて、明るい気持ちになって頂ければ幸いです。

せっかくスタッフ全員で頑張って撮影して来たのでたくさんの方の目に止まれば良いなと思い、ホームページやInstagramでお届けできるように致しました。お時間のある時にでもじっくりご覧になって下さい。是非フォローもよろしくお願い致します!

valanのInstagram

2022年valanの年賀状

年賀状と同じデザインのInstagram画面が登場します

また、今回の撮影の様子を動画でも配信します。サロンのYoutubeチャンネルにアップ致しますので、こちらも合わせてご覧ください。

初めてスタッフ全員で外に出てロケーション撮影を行いました。スタッフの人柄もサロンで働いている時とは違う一面も見られます。和気藹々と笑顔あふれるスタッフを是非ご覧ください!着物ファッションショーもあります! ※「撮影動画」の配信は2022年1月1日頃を予定しております

Youtube「年賀状撮影in成田山新勝寺」

お正月キャンペーンのご案内

恒例となっております「お正月キャンペーン」を今年も実施致します。

今年もお得なメニューを多数ご用意してお待ちしております。

「ホットストーンアロマトリートメント」メニューが新しく登場しました。体を温めるメニューとしてご要望が多かったホットストーンがようやく準備が整いました。たくさんの方のご予約をお待ちしております。

新年の営業は1月4日(火)から通常営業となります。お休み中のご予約もWebより行えますので、よろしくお願い致します。

valanのWeb予約はこちら
valanのホットペッパー予約