【2021-2022】年末年始の営業について

2021年末年始の営業のご案内

こんにちは。

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

毎年早かったね〜と聞こえる季節になりましたね。刻一刻と年末年始が近づいてきています。残念ながら今年の年末年始も平時の時のように自由に気まままに安心して遊んだりお出かけしたり出来ない状況になりそうです。誰が悪いわけでは無いのですが、早く平時の時に戻れば良いなと日々願っております。

valanの年末年始の営業についてご連絡させて頂きます。

年末年始は12月30日〜1月3日をお正月休みとさせて頂きます。毎年のことながら、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

2021年 年末の営業について

12月27日(月)通常営業

12月28日(火)通常営業

12月29日(水)通常営業

12月30日(木)年末休暇

12月31日(金)年末休暇

2022年 年始の営業について

1月1日(土)お正月休み

1月2日(日)お正月休み

1月3日(月)お正月休み

1月4日(火)通常営業

1月5日(水)通常営業

1月6日(木)通常定休日

 

年始からお正月キャンペーン開催します

年始のお正月限定のキャンペーンを毎年開催しております。年末になりましたらお得なメニューの詳細を掲載予定です。なお、サロンご来店のお客様には店頭にて「お正月キャンペーン」の詳細をお伝えしております。12月中のご来店をお待ちしております。

恒例の特典となりますが、1月中のご予約を事前にお取り頂いたお客様についてはクーポン券を次回来店の際にお渡ししております。一緒に新年を盛り上げて頂けるお客様へ感謝の気持ちをお渡しできればと思っておりますので、12月来店の際には「2022年1月のご予約」をよろしくお願い致します。

valanの年末年始

valanのスタッフ写真

ママたちが活躍する店舗だから
家族と過ごす時間も大切にする

開業当時からとはなりますが、毎年年末年始及びお盆期間では長期休暇を取らせて頂いております。お客様のことを思えば営業して喜んで疲れ取って癒されて頂きたいと思うところですが、従業員には「家族との時間」を大切にして欲しいという思いがあり充電期間ということでお休みを頂きます。

リラクゼーションやエステ業界で働く女性はママスタッフも多いです。ママはお正月やお盆でも休みではなく大変な時期でもあります。こういった充電期間があるからこそ、お客様に全力でおもてなしできる今があります。ご不便をおかけするとは思いますが、今後ともvalan、スタッフ一同よろしくお願い致します。