2023年「新年のご挨拶」

本年もどうぞ宜しくお願い致します

2023年もスタート致しました。

改めて、本年もvalanスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

昨年よりコロナウイルスも少しは落ち着き、少しずつ普段の生活を取り戻しつつある1年となりました。昨年より「withコロナ」を掲げていましたが、まだまだ不安の残る2023年のスタートとなってしまいましたね。しかし、確かに1歩1歩と前進できた1年でもあったかと思います。

癒しの力でいつも寄り添う

今年も様々な困難があることと思いますが変わらず前進していく姿をお見せ出来ればと思っています。私たちは「癒し」に携わる人間として、こういう時こそ力になれる存在でありたいと思っています!是非、頼りにして頂ければと思っております。

昨年に引き続き、年賀状制作の為にスタッフ全員で色々と頑張りました。今年のテーマは「普通の日常」です。何気ない日常のありがたさを日々感じておりました。面白くないのでスタッフ全員が「コスプレ」をして撮影を行いました。お手元に年賀状が届いた方は是非ご覧ください。DM配信を希望していない方もホームページやYouTubeチャンネルInstagramTwitterなどに掲載させて頂きますので是非ご覧ください。

valan2023年年賀状
valanYouTubeチャンネル

スタッフの人柄を知ってほしい

私たちの事を知ってもらうきっかけになればと思いサロンではYoutubeチャンネルも開設しております。昨年に引き続き皆さんの為になるような情報の発信、私たちの人柄をPRする動画の制作も頑張っていきたいと思いますので、応援の意味も込めてご覧いただき「チャンネル登録」して頂けたら嬉しいです!

2023年のお正月キャンペーン実施します

恒例となっております「お正月キャンペーン」を新年から実施致します。

2023年もお得なメニューを多数ご用意してお待ちしております。

体を温める大人気メニュー「ホットストーンアロマトリートメント」や更にさらにお得になる「スタッフおすすめセットメニュー」とたくさんの方のご予約をお待ちしております。

新年の営業は1月4日(水)から通常営業となります。お休み中のご予約もWebより行えますので、よろしくお願い致します。

あべちゃん
あべちゃん
1月はご予約が取りにくくなります。お早目のご予約を宜しくお願い致します!

※ホットペッパービューティには、一部のメニューのみ掲載しております。メニューの掲載がない場合は、サロンWeb予約またはアプリ予約をご利用下さい。

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト