2022年「年末のご挨拶」

2022年年末のご挨拶

年末のご挨拶

いつもご来店の皆様。ホームページをご覧の皆様。こんにちは。

今年2022年も間もなく終わりを迎えようとしております。一足先にvalanも28日の営業をもちまして、2022年を無事に終了する事が出来ました。

サロンを支えてくださるお客様、スタッフ、サロンに関わる関係者の方々のお陰であります。

本当にありがとうございました。

昨年と違い、少々コロナ騒動も落ち着く傾向が見えた1年となりました。まだまだ不安は残っておりますが…。我々が出来ることとしては、少しでも皆様の力になれるようにと懸命に突き進んで参りました!疲れを癒す仕事、心を癒す仕事として私たちが出来ることは限られておりますが、来年もまた継続して励んで参ります!

今年のお正月にお送りしました年賀状、少しでも晴れやかな一年にと思いスタッフ全員で着物撮影に成田山ロケを決行しました。嬉しいことに例年になく「年賀ハガキありがとうございました」と声をかけて頂きました。

薄れゆく年賀状で笑顔をとどける

今年のお正月に引き続き、サロンスタッフ総力戦で年賀ハガキの撮影を頑張ってみました!サロン業務がある中でスタッフも意見を出し合い来年のお正月にお届けできる準備が整いました。サロンのDMを希望されてないお客様には年明けにお届けにホームページやYouTubeチャンネルInstagramTwitterなどに掲載させて頂きますので是非ご覧ください。私たちの本気年賀状がお手元に届いて、明るい気持ちになって頂ければ幸いです。

お時間のある方は、昨年の「成田山ロケの撮影風景」をご覧ください!是非フォローもよろしくお願い致します!

お正月キャンペーンのご案内

恒例となっております「お正月キャンペーン」を新年から実施致します。

2023年もお得なメニューを多数ご用意してお待ちしております。

体を温める大人気メニュー「ホットストーンアロマトリートメント」や更にさらにお得になる「スタッフおすすめセットメニュー」とたくさんの方のご予約をお待ちしております。

新年の営業は1月4日(水)から通常営業となります。お休み中のご予約もWebより行えますので、よろしくお願い致します。

あべちゃん
あべちゃん
今年はカレンダーの並びが悪く、年末年始の休みが多くなってしまいましたね

2021年 年末の営業について

12月27日(火)通常営業

12月28日(水)通常営業

12月29日(木)年末休暇

12月30日(金)年末休暇

12月30日(土)年末休暇

2022年 年始の営業について

1月1日(日)お正月休み

1月2日(月)お正月休み

1月3日(火)お正月休み

1月4日(水)通常営業

1月6日(木)通常定休日

 

お正月キャンペーンのチラシ

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト