年末年始の営業について【2022-2023】

valan年末年始の営業について

こんにちは。

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

日々の生活が落ち着きつつある今日この頃です。今年も残すところ1ヶ月ほどで終わろうとしております。合言葉のように「毎年早かったね〜」と聞こえる季節になりましたね。今年の年末年始は今までよりは自由に安心して過ごせると良いなと思っております。

valanの年末年始の営業についてご連絡させて頂きます。

年末年始は12月29日〜1月3日をお正月休みとさせて頂きます。毎年のことながら、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

あべちゃん
あべちゃん
今年は29日が木曜日なので、年末の終了が早くなってしまいましたね

2021年 年末の営業について

12月27日(火)通常営業

12月28日(水)通常営業

12月29日(木)年末休暇

12月30日(金)年末休暇

12月30日(土)年末休暇

2022年 年始の営業について

1月1日(日)お正月休み

1月2日(月)お正月休み

1月3日(火)お正月休み

1月4日(水)通常営業

1月6日(木)通常定休日

 

年始からお正月キャンペーン開催します

年始のお正月限定のキャンペーンを毎年開催しております。valanのセットメニューも1月は更にお得になります!店頭POPを掲載致しますので、チェックしてみてください。

※お正月限定メニューのWeb予約は12月下旬から掲載予定です。「店頭ご予約」「電話ご予約」は受付しております。

事前予約で500point プレゼント

お正月事前予約キャンペーンの内容

12月中に新年1月中のご予約をして頂いたお客様へPOINTプレゼントを致します。更に新年にご来店でPOINTプレゼント&ヘッドマッサージ10分無料プレゼントを致します。サロンとしても年末年始しっかり体やお肌のサポートさせて頂きたく、2ヶ月連続キャンペーンとなっております!

あべちゃん
あべちゃん
キャンペーン内容について、分からないことがあればお問い合わせ下さい。

※お正月限定メニューのWeb予約は12月下旬から各Web予約サイトへ掲載予定です。「店頭ご予約」「電話ご予約」は受付しております。

valanのWeb予約サイト

valanのホットペッパー予約サイト

valanの年末年始

ママたちが活躍する店舗だから
家族と過ごす時間も大切にする

先日の10月下旬、私の息子2人が七五三のお祝いで成田山へ祈祷に行って参りました。あまりプライベートな内容は載せないようにしていたのですが掲載してみました。単なる親バカなんだと思います。

開業当時からとはなりますが、毎年年末年始及びお盆期間では長期休暇を取らせて頂いております。お客様のことを思えば営業して喜んで疲れ取って癒されて頂きたいと思うところですが、私を含めて従業員には「家族との時間」を大切にして欲しいという思いがあり年末年始とお盆期間はお休みを頂きたいと思っております。

リラクゼーションやエステ業界で働く女性はママスタッフも多いです。ママはお正月やお盆でも休みではなく大変な時期でもあります。こういった充電期間があるからこそ、お客様に全力でおもてなしできる今があります。ご不便をおかけするとは思いますが、今後ともvalan、スタッフ一同よろしくお願い致します。